ニュース

2021年1月

当お屋敷の感染防止対策について


当お屋敷は平時よりご主人様やメイドが安心して過ごせるよう種々の専門家から助言を得ております。殊に感染防止対策においては衛生管理者の指導のもと以下のような施策を用いて適切な環境づくりに徹底して取り組んでいます。


玄関や待合室にアルコール消毒液を複数設置しております。感染症予防のため消毒をお願い致します。

お屋敷内の待合室、リフレブース等アルコールや塩素製剤による除菌清掃を人の出入りがあるたびに頻回行っております。

加湿・空気清浄機を各ブース内に設置し適切な湿度管理、24時間換気システムによる換気をしています。

大変恐れ入りますがトイレのご使用は緊急時の例外を除きご遠慮いただいております。

手洗いとうがい、手指アルコール消毒の徹底、衛生管理と体温計を備えて検温に取り組んでおります。

ご厚意であっても衛生上、持ち込みによるご飲食はお断りしております。ご帰宅されるご主人様におかれましても、検温・体調のご確認にご協力を頂きますようお願い致します。発熱時や体調不良の方はご帰宅をお断りさせて頂きます。

感染症予防のためメイド、お客様のマスク着用を義務付けています。ご予約の間隔を15分間以上あけたうえで、2人以上のメイドのお給仕が重ならないようにして密な状態を避けています。

前日までのご予約をお願いするなどできる限りメイドを少人数にする営業にしており、やむを得ず予告なくお休みになることがございます。ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


名古屋大須のメイドリフレクソロジーの新店、ハートメイドではメイドさんを募集しております。とくに長期間安定してお仕事ができる予定の方、お待ちしております。

メイドご応募フォームよりぜひ、お待ちしております。